1393759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃん ゆき とのお出かけ日記

サンバレー伊豆長岡

ひめと一緒の伊豆旅行は、いよいよ宿泊地伊豆長岡です。

今回は、行きなれたサンバレーグループの伊豆長岡です。

那須のサンバレーは、よく利用してます。プールがあるもので。

今週末行く予定です。

さてサンバレー伊豆長岡では、犬は、別室でゲージで宿泊です。

IMGP0360.jpg

今回宿泊の悠々館では1部屋をつぶして、犬部屋にしてました。

かぎは自己管理、無料です。予約とのことでした。

ひめは、他のワンちゃんが泣いていたので、遅くまで泣いてしまってました。

結局、車で寝かしたら、非常におとなしく雨音聞きながら寝てました。

なぜ知ってるかって? そうです私も車で..........

1人じゃかわいそうですからね。

悠々館のお部屋は、和洋室で広々。レンジもついてます。

IMG_5349.jpg

こんな感じです。手前キッチン側からとってます。右手は和室。

GW中なので、本館は手が出なかったですが、ここはリーズナブルでした。

本館もペット用ゲージあります。食事は、本館に行きますし、風呂も本館のものは豪華なので、

余裕のある方は本館が便利かと思います。

悠々館にも循環湯ですが、地階に温泉があります。ゆきと卓球後1人で入浴。

今回宿泊のコンドミニアムタイプ悠々館です


その後本館へ。シャトルバスで3分ほどです。

IMGP0349.jpg

本館の日本庭園です。ライトアップされ大変きれいです。来月には、ここでほたるが見れるそうです。

IMGP0352.jpg

端午の節句のつるし飾りです。源氏ゆかりの伊豆の地ならでわの文化でわ?

他所ではあまり見ないです。

そして今回メインの貸切の家族風呂へ。

IMGP0354.jpg

奥の露天が、源泉かけ流しです。湯温はかなり熱いので、水も入れないと熱くて入れませんでしたが。

明らかに手前の循環湯、大浴場の湯とは、ぬるぬる感が違います。

50分2100円ですが5人家族でもO.Kの広さです。

3室しかないので予約がいいですね。

そして、Wiiもあたるビンゴ大会!

IMGP0358.jpg

くじ運いいはずですが、リーチはやたら早かったのですが、商品ゲットならず!

6枚もカード買ったんですが......大変盛り上がりました。

翌日、朝食の帰り、本館の大浴場「夢殿」に入りましたが、30人は入れるだろう、ひのき風呂や壺風呂など入ってきました。

300坪の総ひのき大温泉のある本館です。食事はこちらまで行きます


夜から激しい雨になってしまい、6日は観光せず、御殿場プレミアムアウトレットによってみました。

シャトルバスには、犬は乗れないので、犬連れの方はアウトレット横の駐車場まで、いって下さい。

一度誘導され、遠い駐車場に入れられてしまい、また出てきました(笑)

IMGP0365.jpg

「ひろいねー、でも軽井沢のショッピングモールのほうが、買うものあるよー」

お店の数はかなりのものですが、ファッションに興味のあるかた以外は、買うものないかもしれません。

雨のときは、ウインドウショッピングもいいですが、犬連れでは大変でした。

ひとひとひとです。みな考えること同じですね。

IMGP0368.jpg

「ここは、知ってるよー」

「入ろう!」

「ひめちゃんは入っちゃだめなんだよ」

ひめの誕生日祝いに洋服買ってあげました。

banner_02.gif1日に1度クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村

トップページへ


© Rakuten Group, Inc.